2011年10月05日

海外旅行を計画する前に、ネイティブ・イングリッシュで英語力をアップしませんか?

英語勉強法のスタンダードは、やっぱりこれですね^^

アメリカ人英語講師、スティーブン・ベラルディの日本人のための英語教材

⇒【ネイティブ・イングリッシュDVD 公式サイト】

tvsyoukai.bmp


相変わらず大人気の「ネイティブ・イングリッシュ」です。


メディアでも取り上げられたりして、注目の英語教材ですね^^


個人的にも、英語を学ぶためのレッスンDVDで、これだけ分かりやすいものは、初めてです。



私も過去に体験しているので言えますが、日本の英語スクールでは、理解できなかったことが、

DVDで理解できますので・・・苦笑



英会話教室って、たくさんありますけど、「英語力アップした!」

って、あなたはいい切れますか?



私は、ネイティブ・イングリッシュを手に入れるまでは、言い切れませんでした^^;



スティーブン先生は・・・「勉強のしすぎは逆効果」


そうハッキリと仰います。。。



もっと言えば、英語を話せるようになるには、英語を話すことに的を絞って勉強をする事。

これだけだそうです^^;


この意味は、ネイティブ・イングリッシュのDVDを見た方なら、分かるはずです^^


話すことに集中する事で、あなたが今まで英語スクールで上手くいかなかった事が嘘のように、英語力があがります。


ネイティブ・イングリッシュ公式サイトにもありますが、英語勉強法の基本となる3原則は・・・・・


@話す事以外切り捨てる。

A難しいことはやらない。

B忘れることを前提に勉強する


これだけです^^;



日本人に英語を話せるように導いてくれる、スティーブン先生ならではの理論です。


海外旅行が趣味のあなたなら、絶対試してほしい、レッスンです^^


実は、ネイティブ・イングリッシュのDVDには、購入者限定の「5つの特典」が付いてきます。


こちらの特典も、あなたの英語力アップに役立つはずです。


ネイティブ・イングリッシュDVD5つの特典の詳細は・・・


>>>こちらからご確認願います。<<<

DVD.bmp


英語が理解できれば、海外旅行はもっと楽しめます!


だって、英語は地球語ですから^^;









×

